●明日も加藤士厩舎に期待していいのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

226 エッヂの名無し (L20 EwoE-43Vw) 2024/09/07(土) 17:54:36.771 ID:fZe5izfVN

あーあ、サクソンウォリアーがゴミ種牡馬ってことを否定出来ずに壊れちゃった🤪
日本にサクソンウォリアーの需要はないからヨーロッパで頑張るといいよ💪

はなカスって数字出す割にはレスバ弱いわね