●明日も加藤士厩舎に期待していいのか? (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
253
エッヂの名無し
(L20 y2tK-41VG)
2024/09/07(土) 17:57:47.544 ID:VI6uO3OiF
>>228
ロダンも直子を種牡馬で連れてきた方が日本で走りそう