●明日も加藤士厩舎に期待していいのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

253 エッヂの名無し (L20 y2tK-41VG) 2024/09/07(土) 17:57:47.544 ID:VI6uO3OiF

>>228
ロダンも直子を種牡馬で連れてきた方が日本で走りそう