●明日も加藤士厩舎に期待していいのか? (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
271
エッヂの名無し
(L20 L7wi-62QR)
2024/09/07(土) 17:59:48.593 ID:YbqagBjMC
アーモンドアイはゴミやけどイクイノは凄いだろ