●明日も加藤士厩舎に期待していいのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

315 エッヂの名無し (L20 Om2v-61i) 2024/09/07(土) 18:03:52.495 ID:L8vlBkOC.

ロダンは最悪オーストラリアが買うやろ