●明日も加藤士厩舎に期待していいのか? (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
315
エッヂの名無し
(L20 Om2v-61i)
2024/09/07(土) 18:03:52.495 ID:L8vlBkOC.
ロダンは最悪オーストラリアが買うやろ