●明日も加藤士厩舎に期待していいのか? (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
433
エッヂの名無し
(L14 Obul-41Mg)
2024/09/07(土) 18:17:08.152 ID:UnBPz9D1K
アモアイは坂路49出したし東のネロと双璧だよ