●明日も加藤士厩舎に期待していいのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

433 エッヂの名無し (L14 Obul-41Mg) 2024/09/07(土) 18:17:08.152 ID:UnBPz9D1K

アモアイは坂路49出したし東のネロと双璧だよ