●明日も加藤士厩舎に期待していいのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

444 エッヂの名無し (L20 OmAn-61iG) 2024/09/07(土) 18:18:10.281 ID:oWQNDIyf8

>>430
西村がもう覚悟決めて着ねらいとか考えず勝ちにいってたのはかっこよかったわね

ああいう隊列になった時点でもう腹決めるしかなかったんやろうが