●明日も加藤士厩舎に期待していいのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

543 エッヂの名無し (L20 OmAn-61iG) 2024/09/07(土) 18:29:51.763 ID:oWQNDIyf8

>>497
前壁が不利というならまぁそうかもしれんけどそれで進路あかんからって強引に内突っ込んでくるのはNG

最内突っ込んで内一頭分開けなかったタッケは別にかわいそうとは思わん