●明日も加藤士厩舎に期待していいのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

569 エッヂの名無し (L20 y2ws-47l3) 2024/09/07(土) 18:33:21.418 ID:9Gv9cyncc

今の中京ならビッグアーサー産駒買いやすいわね
それ以上に今の中山でスプリンターズS走らせてあげたいけれど願いはかなわん