●明日も加藤士厩舎に期待していいのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

886 エッヂの名無し (L20 L7ht-61uO) 2024/09/07(土) 19:41:04.266 ID:cYmXHUC.8

ネチネチガチパワハラマンの堀を外人んほりとかで茶化すの真面目によくないと思う