●明日も加藤士厩舎に期待していいのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

90 エッヂの名無し (L20 INvt-416O) 2024/09/07(土) 17:41:56.582 ID:wUqKlCiTT

そういや虎の子のウエハースゲットしたらキセキのサイン刺繍入りあたったわ
これキセキ民には需要あるんかな…
>>79
ホ〜エリート頭から買って外した世界線のニキがワイや…