●明日も加藤士厩舎に期待していいのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

971 エッヂの名無し (L20 hLtU-41Ny) 2024/09/07(土) 19:59:02.197 ID:BMiibAIDx

コバミクの名前っておそらく美浦トレセンの住所から取ってるよな
名付け親は相当な競馬カスやろなあ

https://i.imgur.com/4YJMkCQ.jpeg