●明日も加藤士厩舎に期待していいのか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

972 エッヂの名無し (L20 EwkE-61) 2024/09/07(土) 19:59:11.924 ID:G/YxLTEGq

>>960
クールモアでもグループ内でアメリカ所属馬おるし
わざわざ狙わんでどうやろね
🕶はアレがBC病持ってるだけやし