●中山競馬場ではウンコを漏らした時のためにパンツを売るべき (404)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

108 エッヂの名無し (L20 y2oe-42QR) 2024/09/07(土) 20:29:34.356 ID:XVW/VdOLi

指定席ちゃうけど前中山行った時警備員に怒鳴り散らしてるやつがおったわ
そいつもジジイやったし1人で競馬場来てるジジイは大体関わったらあかんタイプな気がする