194 エッヂの名無し (L20 INvc-412y) 2024/09/07(土) 20:49:31.395 ID:Bl56RZaXq
中山のうなぎそばは普通に美味かったでまあ高かったけどhttps://i.imgur.com/7d4frZ6.jpeg