222 エッヂの名無し (L20 ObST-61MK) 2024/09/07(土) 20:55:55.100 ID:z.vMY0enI
中山はこういう紙パックに入った焼きそばまだありますか?バーミヤンのチャーハンと同じ容器https://i.imgur.com/IABZOvz.png