●中山競馬場ではウンコを漏らした時のためにパンツを売るべき (404)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

222 エッヂの名無し (L20 ObST-61MK) 2024/09/07(土) 20:55:55.100 ID:z.vMY0enI

中山はこういう紙パックに入った焼きそばまだありますか?
バーミヤンのチャーハンと同じ容器
https://i.imgur.com/IABZOvz.png