●中山競馬場ではウンコを漏らした時のためにパンツを売るべき (404)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

33 エッヂの名無し (L20 OIq3-411m) 2024/09/07(土) 20:11:08.666 ID:xCjEWoAOz

野球サッカーと違ってスタンド屋内パドックと歩き回ること前提やしその度にカッパ着脱するの面倒くさいからカッパ流行らんのやろな
ミスターシービーの時代から傘だらけやし