33 エッヂの名無し (L20 OIq3-411m) 2024/09/07(土) 20:11:08.666 ID:xCjEWoAOz
野球サッカーと違ってスタンド屋内パドックと歩き回ること前提やしその度にカッパ着脱するの面倒くさいからカッパ流行らんのやろなミスターシービーの時代から傘だらけやし