●中山競馬場ではウンコを漏らした時のためにパンツを売るべき (404)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

37 エッヂの名無し (L20 INvc-412y) 2024/09/07(土) 20:11:41.191 ID:Bl56RZaXq

今年の宝塚は淀で傘ガイジワラワラで阿鼻叫喚なんやなかったけ
年々競馬民の民度落ちてってる気がするわね