391 エッヂの名無し (L20 Aqqw-41Sb) 2024/09/07(土) 21:43:38.981 ID:NojtHXPBb
中央場所で中山だけまだ行ったことないから有馬の指定取れたら行きたいわ中京より民度低いって聞くし