●中山競馬場ではウンコを漏らした時のためにパンツを売るべき (404)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

392 エッヂの名無し (L1 SXrq-47Ad) 2024/09/07(土) 21:43:40.266 ID:FOq45vooH

今更だけどスレタイって馬のパンツを売るべきって話よな?
パドックでしょっちゅうクソ漏らすし