●中山競馬場ではウンコを漏らした時のためにパンツを売るべき (404)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

400 エッヂの名無し (L9 ISwL-62QR) 2024/09/07(土) 21:47:07.526 ID:uKJ.ULC1G

ウンコを"漏らす"時点で留まってるならそれはまだまだ青二歳やわ
ワイは「ここで脱糞す?ぞ!」「明確な意思の元でパンツやズボン関係なく排便するぞ!」ってな思いでところ構わずうんこする
そういうことやり始めてからメンタル強くなったし馬券の収支も確実に良くなったわ