●明日は京成杯AHセントウルステークスコリアカップコリアスプリントがあります (939)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

247 エッヂの名無し (L20 F8ou-41wc) 2024/09/07(土) 22:54:39.242 ID:3evY1PqXN

中京って電車で行ったら歩かされるし車だと駐車場混むしスタンドもカスやしええところないわ