●明日は京成杯AHセントウルステークスコリアカップコリアスプリントがあります (939)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
366
エッヂの名無し
(L19 INvx-41Fu)
2024/09/07(土) 23:22:51.200 ID:XBbMvSHyv
京成杯はディオとアスコリのワンツーは硬そうやけどなあ