●明日は京成杯AHセントウルステークスコリアカップコリアスプリントがあります (939)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

366 エッヂの名無し (L19 INvx-41Fu) 2024/09/07(土) 23:22:51.200 ID:XBbMvSHyv

京成杯はディオとアスコリのワンツーは硬そうやけどなあ