●明日は京成杯AHセントウルステークスコリアカップコリアスプリントがあります (939)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

371 エッヂの名無し (L20 OmBA-61Q9) 2024/09/07(土) 23:24:36.659 ID:QbM3nWfxg

芝2000最強馬って難しいな
G1で2000複数勝ちがほぼいないやん
イクイノックスアーモンドアイまでは確定として
エフフォーリアメイショウサムソンシンボリクリスエスとかになるんか?