552 エッヂの名無し (L20 Odun-63Vw) 2024/09/08(日) 00:00:02.544 ID:XZqi8zgHH
てかイクイノックスが現れてからクラシック軽視する奴は間違いなく増えたわワイはイクイノックス好きやけどダービーすら価値ないとか言ってる奴は嫌いや