●明日は京成杯AHセントウルステークスコリアカップコリアスプリントがあります (939)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

552 エッヂの名無し (L20 Odun-63Vw) 2024/09/08(日) 00:00:02.544 ID:XZqi8zgHH

てかイクイノックスが現れてからクラシック軽視する奴は間違いなく増えたわ
ワイはイクイノックス好きやけどダービーすら価値ないとか言ってる奴は嫌いや