●明日は京成杯AHセントウルステークスコリアカップコリアスプリントがあります (939)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

642 エッヂの名無し (L20 y2ws-47l3) 2024/09/08(日) 00:16:10.684 ID:7PZVjPAsM

今年のダービー面白くなかった言う人はたぶんジャスティンミラノにぶっちぎりで勝って欲しかった人やろ
省略せんでそう言えばええのに