●明日は京成杯AHセントウルステークスコリアカップコリアスプリントがあります (939)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
662
エッヂの名無し
(L20 ITrV-43Vw)
2024/09/08(日) 00:20:07.864 ID:eDy8p/rIO
ダービーのキモスペは鳥肌立つくらいかっこよかったわ