●明日は京成杯AHセントウルステークスコリアカップコリアスプリントがあります (939)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

662 エッヂの名無し (L20 ITrV-43Vw) 2024/09/08(日) 00:20:07.864 ID:eDy8p/rIO

ダービーのキモスペは鳥肌立つくらいかっこよかったわ