711 エッヂの名無し (L20 EwkE-61) 2024/09/08(日) 00:32:23.214 ID:R2QiN96TG
ダート三冠はなんか最後の最後に全勢力集結みたいなノリなってるのが凄いわエバヤン出てくるしサントノーレも間に合うしラムジェットが変わり映えしない相手に圧勝しかイメージしてなかったわ