998 エッヂの名無し (L20 ITqw-41OT) 2024/09/08(日) 11:47:26.306 ID:tJaRdKlwJ
ゲルチュタールは怪物だけど斉藤崇のキタサンはガチって井内くんが言ってたしハナビラも怖い