426 エッヂの名無し (L20 y2sp-470) 2024/09/08(日) 14:09:17.581 ID:O8Q.b4sPK
新人や若手騎手褒めると発狂するのが一定数いるよな(新人にしては)ようやっとるって意味なのに「減量取れる前から持ち上げるとか脳みそ腐ってるのか」とか噛み付いてくるのがよくいる