816 エッヂの名無し (L1 vWqH-470) 2024/09/08(日) 16:37:53.360 ID:WOgu.t16i
C・ルメール騎手(1着 アスコリピチェーノ)
「すごくいい手応えで、いい瞬発力でした。いいペースで冷静に走れて、最後はいつも通りのいい脚を使いました。
きょうのメンバーで一番強い馬なので、安全に乗りました。
前に行くためのスピードは足りなかったので、ミドルから後ろになりましたが、最後はいい脚を使えると思いました。
落ち着いて乗りやすくなりましたし、距離が延びてもいいパフォーマンスができそうです。またG?を勝てると思います」
https://news.yahoo.co.jp/articles/4c98e53a232a71cc740c233225c1cd1420d8f96a
2000m行けるか?