●日本馬による韓国征伐を許すな (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

394 エッヂの名無し (L13 OmAn-61TW) 2024/09/08(日) 17:12:23.296 ID:QLC.R86rf

>>362
めっちゃきれいやぞ
普通にA〜Sランクや
ウィンズもAランクやな
アイバもきれいやけど客層がご高齢すぎで普通に誤射とかあるから汚く見える