●日本馬による韓国征伐を許すな (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

461 エッヂの名無し (L3 y2sa-47QI) 2024/09/08(日) 17:17:33.938 ID:Y9wGmDes6

ドーブネって小回りの1800mがベストやと思うんやけど中々適鞍がないんよな