●来週はローズSセントライト記念アニバーサリーデー (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

676 エッヂの名無し (L20 ObGc-617c) 2024/09/08(日) 20:28:13.313 ID:piAZuwozg

>>652
小倉記念の日の方が地獄だったぞ
先週は帰りも空いてて快適やった
ウインズはモニター見て騒いでるオッサンが好きになれん