923 エッヂの名無し (L1 k1uE-41bn) 2024/09/08(日) 21:17:02.122 ID:df6IwhS0J
>>922セントライト記念でアニバーサリーデーってあれやろ? あのボタンやろ? フランスギャロが「ダメです」って言ったんやで もう無理やな スクリプトももうおしまい 悲しいなぁ