●レガレイラは勝てるのか (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

110 エッヂの名無し (L20 ObBN-61xq) 2024/09/08(日) 22:07:52.957 ID:AZ8x3Yek7

コラソンビートは次走どうするんやろな
マジでオーストラリア行くのか
スプリンターズ挑戦するのか
スワンS阪神C辺りの国内1400重賞狙うのか