507 エッヂの名無し (L20 IStT-43Vw) 2024/09/08(日) 22:54:31.370 ID:5gzttMC/x
トウシンマカオは外枠だったのも良かったんだと思うよレース中はママコチャをずっと見てたけど内枠の馬たちが荒れた馬場を土煙上げながら走ってて、ああ外周走れるのはいいなって思ったもん