●レガレイラは勝てるのか (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

851 エッヂの名無し (L1 ObrY-41Rj) 2024/09/08(日) 23:45:13.502 ID:TJJzLhT.Y

レガレイラは勝てるのか?
ん? レガレイラってなんだ?
てか中山はまだええってマジ?
俺も中山好きやけど中京の頭数少なすぎはほんまキツい
今日は熱かったけど明日はもっと熱くなりそうやな
ってか18万負けとかマジ?
地方なんかやらないとか言ってるけど地方の重賞とか結構面白いぞ
ちな俺もiPhoneのフリック使いやけど「ま」の上に「た」あるわ
ほんま使いにくいよな
ってかこのスレ何の話してんの?
レガレイラって誰?