●佐々木君は今年中にG?勝てるか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

237 エッヂの名無し (L20 L79x-63Vw) 2024/09/09(月) 10:31:19.612 ID:ASYnMtr50

アーバンシックってルメール乗るならポジション取るやろとかレース前に言われてやっぱりルメールでも無理な馬やったわってレース後になってそう
まんまダービーのレガレイラやけど