237 エッヂの名無し (L20 L79x-63Vw) 2024/09/09(月) 10:31:19.612 ID:ASYnMtr50
アーバンシックってルメール乗るならポジション取るやろとかレース前に言われてやっぱりルメールでも無理な馬やったわってレース後になってそうまんまダービーのレガレイラやけど