238 エッヂの名無し (L20 OI5t-619P) 2024/09/09(月) 10:31:44.016 ID:wvdAwPgui
アスコリピチェーノは桜花賞が悔やまれるかといって秋華賞で2000mは流石に無理だろうしクラシック取って欲しかったな