●佐々木君は今年中にG?勝てるか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

238 エッヂの名無し (L20 OI5t-619P) 2024/09/09(月) 10:31:44.016 ID:wvdAwPgui

アスコリピチェーノは桜花賞が悔やまれる
かといって秋華賞で2000mは流石に無理だろうし
クラシック取って欲しかったな