260 エッヂの名無し (L20 y2w2-62QR) 2024/09/09(月) 10:36:10.460 ID:76OybBIZt
ヴェントヴォーチェルメール乗るなら買いたいけど乗らないかね東京盃行く予定だったのにスプリンターズにしたのは状態いいからってことでええんよな?