●佐々木君は今年中にG?勝てるか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

365 エッヂの名無し (L20 Obde-63Vw) 2024/09/09(月) 11:13:00.908 ID:FAWq/qSBd

ビクターは重馬場の高松宮だから好走できたけど中山じゃきついやろ
でも今回はモレイラなんだよな