428 エッヂの名無し (L20 ITqE-42QR) 2024/09/09(月) 11:43:23.421 ID:owFvuGFy7
グランがヤバいのは新馬戦のパフォーマンスがエグすぎたのに更にそこから成長していったからなアスコリにもこのレベル目指して欲しいけどダメジャー産駒やから程々に期待しとくわ