●佐々木君は今年中にG?勝てるか? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

428 エッヂの名無し (L20 ITqE-42QR) 2024/09/09(月) 11:43:23.421 ID:owFvuGFy7

グランがヤバいのは新馬戦のパフォーマンスがエグすぎたのに更にそこから成長していったからな
アスコリにもこのレベル目指して欲しいけどダメジャー産駒やから程々に期待しとくわ