578 エッヂの名無し (L20 Obzy-63Vw) 2024/09/09(月) 12:26:35.698 ID:eZXGoIYTL
ミルコ そうです。「ダサいよ、よくないよ」って、けっこう言われてます。「ああいう競馬をして負けたらダメですよ」って。まぁ僕もいい競馬だとは思ってないですね。途中で動くぶん、馬は脚を使うわけだから。だから、いつもいつもできる競馬ではないですね。
──なるほど。どういうときにあの競馬を選択する?
ミルコ まずは、能力がある馬に乗っているときです。で、結果を出せるって110%信じられるとき。そういうときに動きます。もちろんリスクもあるし、負けたらダサいのもわかっているし、競馬だから負けてしまうこともあるんだけど。
デムスペは強い馬じゃないとやらないのでセーフ
意味もなくやってるみたいなのは風評被害や