●スレいる? (204)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

100 エッヂの名無し (L20 OmrP-611k) 2024/09/09(月) 15:23:18.245 ID:vPeVsoxDI

府中開催期間じゃないし
そもそも中央開催日ですらないし
そこに入場料200円かかるってどういうこっちゃで