●スレいる? (204)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

151 エッヂの名無し (L20 EwkE-61) 2024/09/09(月) 15:48:10.153 ID:BxJtgttOE

風で思い出したけど弥生賞でもレスバあったわ
直線追い風凄かったしレコードノーカンでもよくね?派と
向かい風の中でスペシャルかましたなら怪物やろ派おった覚えある