●スレいる? (204)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

63 エッヂの名無し (L20 L7qW-41i) 2024/09/09(月) 15:15:29.850 ID:cffo9.iBc

アーバンってルメール乗るだけで勝ち負けレベルになるんやろか
ダービーの大敗とか言い訳出来んレベルやと思うけど