●スレいる? (204)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

79 エッヂの名無し (L20 ObBN-61xq) 2024/09/09(月) 15:18:25.303 ID:JNmC3M3zO

アーバンシックはさすがに気性的に大人になったやろうし行けるやろ
あと武史いわくトモが成長したら先行出来るらしいしな
ここで降ろされる武史はかわいそうやが