●JRAがシンエンペラーへの応援メッセージを募集中! (739)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

120 エッヂの名無し (L20 OIvk-43Vw) 2024/09/09(月) 19:56:03.854 ID:HC0Nt8soW

>>91
シンフォーエバーは人名より+永遠やけど
シンエンペラーは真の皇帝、新しい皇帝ってなってる

>藤田氏 たまに聞かれますけど、僕の名前(晋の音読み)からではないです。実はシン・ゴジラからつけたんですよ。シンは造語なので。
https://www.nikkansports.com/keiba/news/202405220000168.html