●JRAがシンエンペラーへの応援メッセージを募集中! (739)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

210 エッヂの名無し (L20 EwAf-62QR) 2024/09/09(月) 20:03:20.112 ID:76OybBIZt

ブローザホーンはマジで凱旋門行って欲しい
鞍上も菅原のままがいい