●JRAがシンエンペラーへの応援メッセージを募集中! (739)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

350 エッヂの名無し (L20 OdO5-61vn) 2024/09/09(月) 20:20:40.387 ID:O5cdpWz59

ディープインパクトやオルフェーヴルあたり行かせて凱旋門でキャリアを犠牲にするくらいなら
シンエンペラーくらいの馬のがいいのかもな