350 エッヂの名無し (L20 OdO5-61vn) 2024/09/09(月) 20:20:40.387 ID:O5cdpWz59
ディープインパクトやオルフェーヴルあたり行かせて凱旋門でキャリアを犠牲にするくらいならシンエンペラーくらいの馬のがいいのかもな